外国人犯罪撲滅協議会


外対声明!



平成30年1月20日


朝鮮人窃盗団の暗躍!!

即時、韓国からの日本入国を拒絶せよ!!





東京都内で空き巣を繰り返した朝鮮人窃盗団の2人が逮捕された!

当初、容疑者はイ・ソンナム(40歳)一人であるかのような報道だったが、共犯者のイ・デキュ容疑者(39歳)が逮捕されている!

この他にも共犯者が多数存在し、他見にも被害が及ぶと見なければならない!

相互ノービザに乗じて南朝鮮(韓国)からの犯罪者入国が後を絶たない状況で、南朝鮮からの渡航者に警戒せよ!

政府は朝鮮戦争勃発も懸念される最中、入国管理政策の緩和を抜本的に改めることが急務だ!

外国人は極力、来させないほうが良い!




元のページに戻る

トップページへ




inserted by FC2 system