NPO法人 外国人犯罪追放運動 本部


外追声明!




平成24年11月1日


今や治安問題の本質は「同和・在日」問題!







◆尼崎一家連続変死事件!

 尼崎における複数の家族への財産乗っ取りと家族への洗脳から暴行・殺害に至るまで一連の変死事件は犯罪史上でも稀に見る不可解さと奇妙さ。

 主犯格の角田美代子被告(64歳)の写真は別人のものと判明したため、マスコミ各社が謝罪・訂正に至る事態に発展した。

 角田被告の出自を公表するとともに、事件に関わった者ら(在日・同和出身者)の素性を徹底的に洗い出して問答無用で断罪せよ!

 複雑怪奇な事件は従来の日本人の常識では考えられない異様さで、これまでと同じ捜査手法や審理そして報道の在り方では今後も起こり得る新手の犯罪には対処のしようがない。

 在日・同和出身者による犯行こそ凶悪・凶暴で残忍なものであることをタブーを畏れずに公表し、国民に同和層・在日社会との共生の是非を問おう!



◆暴力団による組織犯罪!







 さる10月30日、暴力団の構成員が不当な要求をしただけですぐに逮捕出来るようにすることなどを盛り込んだ改正暴対法が施行された。

 しかし、暴力団という治安問題の本質は組織そのものに限らない。

 暴力団社会の9割が在日(韓国・朝鮮人)と同和出身者によって占められている。

 暴力団組織の弱体化には、莫大な血税が投じられる「同和利権」の根絶と在日経営者が95%を占めるパチンコ産業への厳しい規制が必要!

 暴力団による組織犯罪の温床たる同和層・在日社会の存在にこそタブーを恐れずに斬り込め!





元のページに戻る

トップページへ



NPO法人 外国人犯罪追放運動
本 部: 東京都台東区東上野 6−10−7−401
電 話: 03−3842−8805
機関紙:『安全への選択』
理事長ブログ:http://blog.livedoor.jp/samuraiari/
本部HP:http://gaitsui.info
inserted by FC2 system