NPO法人 外国人犯罪追放運動 本部


02/24 声明

『国民前衛(ナショナル・フロント)』なる組織の暴行事件




 去る平成22年2月23日夜、我がNPO外追の有門理事長に対してナショナル・フロントなる組織の室岡徹郎から呼び出しがあった。

 我々「行動する運動」に対しての挑発行為を繰り返していたので、いよいよ直接行動に出てきたものと思われる。

 ナショナル・フロントの「頭首」と称する笠哲哉こと堀井哲哉は、いわゆる拉致・連れ去りといった犯罪に自分は関与していないとの体裁をとるためか時折、室岡と二言三言交わしていたものの室岡と有門理事長のやり取りに一切加わることはなかった。

 そうこうしている内に泥酔状態の室岡は、我がNPOの瀬戸顧問に掴み掛かり始め揉み合いになり首を絞めてきた。笠こと堀井は立ち止まった通行人らに通行を促すなどして善意の第三者を装いながら、我々を「加害者」に仕立て上げたかったようで、配下の者なのか自分たちが乗ってきたタクシーの助手席に座っていた男に携帯カメラで揉み合う様子を収録するよう指示を出すなどしていた。

  後に嫌疑不十分とされたのは飽くまでも一個の刑事事件としての判断であるが、仮にこれが支那系日本人ばかりで固められた警察によって事件が扱われたとしたら、刑事事件としての判断がどうあれ有門理事長だけが一方的に、それも厳しく処罰されていたのかも知れない。                  

 外国人参政権に代わって国籍取得簡略化も取り沙汰されているが、選挙権のみならず警察官をはじめ国家公務員登用への道を開く同法案の恐ろしさを実感せずにはいられない。


首筋にアザ







いよいよ敵勢力の妨害が直接的攻撃に!

いよいよ敵勢力の妨害が直接的攻撃に!その2

昨夜の事件についてのご報告



  文責:サイト運営二課


元のページに戻る


トップページへ



NPO法人 外国人犯罪追放運動
本 部: 東京都台東区東上野 6ー10ー7ー401
電 話: 03ー3842−8805
理事長ブログ:http://blog.livedoor.jp/samuraiari/
本部HP:http://gatsui.info
inserted by FC2 system