NPO法人 外国人犯罪追放運動 本部



聞け!外国人犯罪被害者・遺族の声!



このコーナーでは外追メールやブログ・コメント欄を通じて寄せられた外国人犯罪被害者および遺族のご意見を匿名にてご紹介しています。




自分の権利ばかり主張する、愛も優しさもない、金儲けのためにきた入国者。
それに従う日本人。
日本で犯罪を起こさない外国人は日本を受け入れているから、好きだから問題を起こさないんだと思う。国の文化の違いの問題ではない。人としておかしい。
犯罪者は外国人だろうと人間として罪を背負うべき。
なんで自分勝手な犯罪者のいいなりに私たちはならないといけないんでしょうか。
私は、犯罪被害者の遺族の一人です。
罪を犯した者が開き直り穏やかに暮らし、被害者が心穏やかになることなく、一生悲しみを背負うのは、本当に理不尽でなりません。
(Mさん)



初めまして。
ホームページを拝見してお伺いしたい事がありメールさせて頂きました。
私は群馬県大泉町に住んで6年になります。
戸建てを購入したのですが、お向かいにブラジル人が住んでおり、昼夜構わず騒音による嫌がらせをされています。しかも同和地区で有名な場所だった事を後から知りました。ブラジル人と同和の人が組むと本当に恐ろしいです。
新車と新品自転車もあっと言う間にぼろぼろにされてしまいました。
警察にも何度も相談しましたが、明確な証拠もないし、襲撃されてからでは遅いのですが、事が起きなければ動いて頂けない状態です。
とにかく恐ろしい町です。
男女共に体格差がありすぎるし、任意保険にはほとんど加入していないと思いますし、当て逃げは当たり前、普通に車もベタ付けして煽ってきます。
何かしでかせば、ブラジル逃亡されて終わってしまうし、仲間の結束力が強いので犯罪者を見つけるのは不可能に近いと思います。
ブラジル人による被害者の会などを作って頂けたら沢山集まるのではないでしょうか。
どうか今後も大泉町ブラジル人について掲載して頂けたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
(Iさん)





トップページへ                ↑先頭に戻る



NPO法人 外国人犯罪追放運動
本 部: 東京都台東区東上野 6−10−7−401
電 話: 090−4439−6570
機関紙:『安全への選択』
理事長ブログ:http://blog.livedoor.jp/samuraiari/
本部HP:http://gaitsui.web.fc2.com
inserted by FC2 system