NPO法人 外国人犯罪追放運動 本部



外国人犯罪情報



このコーナーでは、当外追HPやメールを通じて寄せられた不逞外国人による治安悪化やトラブル等の情報提供他、ご意見を匿名にてご紹介しています。




【3】
【埼玉】川口芝園団地 実態調査「第一回」(6月13日)
http://gaitsui.web.fc2.com/2nd_section/kouhou2010_06_13/2010_06_13.html

を見ました。この団地の実態を知らずに引っ越してきてしまった住民です。

ページ内にも掲載されている案内図にある9・10・15号棟の間にある「広場」でサッカーボールを蹴りこむ馬鹿餓鬼が多いのです。
何度注意をしても、毎度毎度警察に通報しても、一向に消え失せません。
(ボールで遊んでいい広場は4号棟前と2号棟裏にあるのに)
こういった餓鬼のしつけもなっていないのが中国人なのです。

いま、地域の社会問題も起こっています。
学校が選択制となって、数年前に近所の「芝園小学校」が閉校になりました。
地域の子どもの数が減っているわけではありません。
中国人他が2割以上もいる学校に通いたくない、通わせたくないだけです。
ええ、差別と言われないために言っておきますが、人種が嫌いなのではなく、ルールを守らないために、学級崩壊を起こすからです。
そして、今年、団地内にビラがばらまかれました。
内容は「芝園中学校」入学希望者数が減っていて、来年あたりから閉校の危機に陥るというものでした。
自業自得です。
団地の日本人住民に騒音の公害(人災)を与えてる中国人餓鬼どものせいです。
その団体のホームページは
http://ameblo.jp/shibazono-jh/

です。
ぜひ、今年もひどい実態をとりあげていただけないでしょうか?
馬鹿餓鬼どもの出没は平日17時〜18時台、土日祝です。
(埼玉在住Cさん)



【2】
【埼玉】大宮の朝鮮学校視察報告(24年6月24日)
http://gaitsui.web.fc2.com/1st_section/kouhou2012_06_24/2012_06_24.html

埼玉県さいたま市大宮●●区における外国人犯罪情報
私は先日まで大宮駅東口近くの南銀座のキャバクラで働いていたのですが、福田産業ビルとその裏通りに沢山あるチャイナパブやスナックのホステスが男と腕を組んでラブホテルに出入りするのを頻繁に見ました。
パブやスナックは行政法上、社交飲食店の筈ですよね?
それが、そこのホステスがラブホテルに男と出入りする頻度の多さが社交飲食店のいわゆる枕営業の範囲を越えてしまっているんです。
明らかにラブホテルに男と出入りするあの頻度はおかしいです。あれではどう見てもスナックやパブではなく売春の店です。
その手のチャイナパブのシナ人というのは売春云々以前に不法滞在・就労なんかの埃の出る連中ばかりなのは目に見えてるわけですよね。
ですから、近々私は外国人犯罪追放と日本の公序良俗の観点から、通報して警察にガザ入れ依頼&一斉捜査を依頼してみようかと思っている次第であります。

追伸:大宮南銀座の横路と裏道を一度夜に散歩することをオススメ致します。
文字通りゴミタメのような狭い路地に本当に沢山のシナ人パブスナックがひしめき、シナ人の年増の貧相なばばあが日本人の中高年男と腕を組んで歩き、頻繁にラブホテルに出入りする様が見れます。
池袋、川口芝園団地もさることながら、大宮南銀座もかなりの九龍城となっております。
(埼玉在住Bさん)



【1】
【埼玉】北坂戸〜大宮 カルトとパチ屋、支那人問題実態調査報告(24年8月28日)
http://gaitsui.web.fc2.com/1st_section/kouhou2012_08_28/2012_08_28.html

伊勢崎はまだマシ
埼玉県坂戸市・北坂戸団地では約百人、東坂戸団地でも同数、創価学会が外国人不法就労者を入れている。
このHPの事例はマンションにまとめられて、表札に名前があるのでまだマシ。古い公団団地はバラバラで表札に名前も無い。
責任能力も無く、中国国籍のクズが多い為、風土病(手足口)キャリア家族が多く、躾が悪く、洗面所で洗濯して詰まらせ、風土病入りの汚水を下の階に流すとか。
管理事務所に苦情が出ても、部屋で野鳥を飼う。結局、周囲の高齢者に感染させて殺しても国外追放で終わるのと、創価学会員が集団ストカーで守るのでやり放題だ。
ブラジル移民の多い太田・浜松は結核患者も多い。中国国内は景気が良く、来日は虐げられた少数民族。風土病(手足口病)キャリア家族が多く、保健所で発病を調べれば確認出来るだろう。
全国の古い公団団地を調べれば、創価の巣=外国人不法就労者の巣かも知れない。
(埼玉在住Aさん)





トップページへ                ↑先頭に戻る



NPO法人 外国人犯罪追放運動
本 部: 東京都台東区東上野 6−10−7−401
電 話: 090−4439−6570
機関紙:『安全への選択』
理事長ブログ:http://blog.livedoor.jp/samuraiari/
本部HP:http://gaitsui.web.fc2.com
inserted by FC2 system