NPO法人 外国人犯罪追放運動 本部

★埼玉・北坂戸〜大宮 カルトとパチ屋、支那人問題実態調査報告

創価とパチンコ、日本社会を蝕む病巣、そして在日中国人の跳梁跋扈!

平成24年8月28日




平成24年8月28日(火曜日)、我が『NPO外国人犯罪追放運動』の調査班は埼玉県坂戸市の『北・東坂戸団地』郡を訪れました。

これには然る情報提供者より以下の情報が提供されたことによります。

From: ×××@hotmail.co.jp
To: tuihouundou@gmail.com
日付: 2012年8月3日 18:42
件名: 伊勢崎はまだマシ

埼玉県坂戸市 北坂戸団地では約百人 東坂戸団地でも同数 創価学会が外国人不法就労者を入れている。

このHPの事例はマンションにまとめられて 表札に名前があるのでまだマシ 古い公団団地はバラバラで表札に名前も無い

責任能力も無く 中国国籍のクズが多い為 風土病(手足口)キャリア家族が多く 躾が悪く 洗面所で洗濯し詰まらせ 風土病入りの汚水を下の階に流すとか 管理事務所に苦情が出ても 部屋で野鳥を飼う 結局 周囲の高齢者に感染させて殺しても 国外追放で終わるのと 創価学会員が集団ストカーで守るのでやり放題だ。

ブラジル移民の多い 太田 浜松は結核患者も多い。 中国国内は景気が良く 来日は虐げられた少数民族 風土病(手足口病)キャリア家族が多く 保健所で発病を調べれば確認出来るだろう 全国の古い公団団地を調べれば 創価の巣=外国人不法就労者の巣かも知れない。


以上

文中に出て来る「伊勢崎」とは、先にNPO外追が群馬県伊勢崎市・羽黒団地にて実態調査した時の記事を指しています(平成24年5月3日) 。

ベトコン(ベトナム人偽装難民)の巣窟となったマンションの実状!
http://gaitsui.info/1st_section/kouhou2012_05_03/2012_05_03.html

そこで件の坂戸団地郡を調査に赴きました。画像をご覧下さい。閑静と言えば閑静ですが、どこか澱んで死んだような町です。





団地の集合ポストには「情報提供者」からの情報どおり、表札のないところが多い。





掲示板には自転車の駐輪についての注意書きやゴミの分別についての注意書きが。今やどこでも見られる注意書きだが、日本人ばかりだとこのような注意も必要ない?





そして、あった!
『創価学会』の坂戸文化会館の施設。




さらには中国人ばかりが入居していると思しき『大東文化大学留学生会館』



創価そして中国人の巣窟となっているとした情報提供者の話を見事に裏付ける。

娯楽施設らしいのは違法ギャンブルのパチンコ。


付近の商店街もシャッターが閉まっていたり、どこか沈んだようで、ゴーストタウンのよう・・・。




何かに似ているなと思ったら創価学会問題で頻繁に登場する東京・東村山と、在日中国人問題のメッカである埼玉・川口市の芝園団地を合わせたような雰囲気です。







駅周辺も妙に閑散としています。創価の影響力が強いところはどこも雰囲気が同じ。




再び団地方面へ行くと、敷地内の公園には人の影が見当たらず。




掲示板には動物の注意書きがありますが、中国人がエイリアンの如く犬猫を捕食するために飼育していたのか、犬猫に関するトラブルが絶えず、情報提供者の話にあった鳥類の飼育など実態はもっと酷いと考えるべきでしょうね。掲示板での注意書きなど連中にとっては屁のカッパ??



公園の噴水は節電の影響か、中国人が洗濯場や水浴び場としたためか、水が完全に止められていました。



★大宮・陸自駐屯地の周辺はミニ・コリアン・タウン!

調査班は続いて埼玉県内の大宮へと向かいます。




迫撃砲らしきものを操作して訓練する陸上自衛隊員らを撮影することが出来ましたが、ここまでは陸自基地の周辺ならごく普通の光景。



これで実弾でもぶっ放していようものなら大変な騒ぎです。でも、身近での実弾演習も当たり前だというメンタリティにならないと日本人もダメなんですよね。

陸自基地の周辺に並ぶ店舗。


その内訳はまず焼肉屋。アリランなんてモロ朝鮮系の店が目につきます。






その横にはマルゼンなんて朝鮮系パチンコ店が。





基地に隣接する形で隊員らの官舎もあります。
陸自基地の周辺にある焼肉屋とパチンコ店。
これが何を意味するのか考えてみてください。




自衛隊と言えばアチコチ移動・転属も多いでしょう。新隊員や新任幹部の歓迎会やら送迎会、慰労会、合コンなどは年がら年中たびたび。その度に焼肉屋が利用されているものと思われます。

そして休日ともなれば隊員がパチンコに入り浸ります。国家公務員として自衛隊員が国からもらった給料がパチンコに注ぎ込まれれば、国民の血税が間接的にパチンコに投入されているも同然ですよ。

焼肉店にパチンコ店、こりゃ在日韓国・朝鮮人が儲かって仕方がないでしょうね。しかも、そのおカネは元を辿れば国から出ているわけですから、枯渇する心配もありません。

創価に朝鮮系パチンコ、この埼玉県という一地方における実情は、日本社会の縮図そのものです。



文責:サイト運営一課     平成24年8月30日更新



index




NPO法人 外国人犯罪追放運動
本 部: 東京都台東区東上野 6−10−7−401
電 話: 03−3842−8805
機関紙:『安全への選択』
理事長ブログ:http://blog.livedoor.jp/samuraiari/
本部HP:http://gaitsui.web.fc2.com
inserted by FC2 system