NPO法人 外国人犯罪追放運動 本部

埼玉・大宮の朝鮮学校

★さる地方の地域に根を張った異民族・反日工作員の養成機関

平成24年6月24日





防犯パト実施中?? バカヤロー!! 朝鮮人の蛮行を監視したいよ!!



平成24年6月24日、埼玉県さいたま市大宮区にある『朝鮮民族初中級学校』と、その周辺を視察に行ってきました。

さて当日、駅から徒歩で朝鮮民族学校にまで行きましたが、駅からの遠さ、交通の不便さを考えても他地域から通学していることは考え難く、それだけ地元に根付いた在日朝鮮人の子弟が通っていることを物語っていましょう。

余談ですが、十数年前、知人が埼玉県大宮市(当時)でテコンドーの道場を運営していました。在日朝鮮人の子供も門弟として通っていました。師範代クラスも在日・・・。それほど、この周辺にも古くから在日が根付いています。

朝鮮学校にたどり着く手前、『創価学会』の会館施設が目につく。




建物の階、全ての部屋でカーテンが閉められており、学会の閉鎖性は外部から一目しただけで明らか。実に異様な雰囲気である。

たどり着いた朝鮮学校。





付近を流れる芝川。



川を挟んで見える大宮開成高校のグラウンド。





道路や立て看板には「学童注意」の文字が書かれていたが、チョン公のガキが轢かれて死のうが知ったこっちゃねぇよ!



建物にはカルト宗教っぽい絵柄が描かれていた。



一丁前にバックネットや遊具まで揃っているが、さいたま市は朝鮮学校への補助金を全面ストップさせろ!





朝鮮学校の敷地内にあるゴミ捨て場。



日本語と朝鮮語の併記で書かれたゴミ分別方法。朝鮮学校も日本人との「多文化共生」に配慮しているのか?・・・と思う勿れ!



元々日本語で書かれていた普通の注意書きに、見やすく朝鮮語で書いたもの。

住宅街と道路一本も隔てずにギリギリの間隔で建てられた朝鮮学校の校舎。



地域住民との調和もへったくれもない!

これまた朝鮮学校の敷地内の駐車場。



日曜日だというのにズラリと駐車中の車が並ぶ。 近隣に住んでいながらプライベートな駐車場代わりにしている在日がいるんじゃないのか?



文責:サイト運営一課     平成24年8月8日更新



index




NPO法人 外国人犯罪追放運動
本 部: 東京都台東区東上野 6−10−7−401
電 話: 03−3842−8805
機関紙:『安全への選択』
理事長ブログ:http://blog.livedoor.jp/samuraiari/
本部HP:http://gaitsui.web.fc2.com
inserted by FC2 system