NPO法人 外国人犯罪追放運動 本部

☆活動報告 1・8 「池袋チャイナタウン計画」粉砕行動!

やがて在日支那人(中国人)との本格的な争いが始まる

平成23年1月8日





【ご報告】
我が「排害運動」勢力の一行は東京・池袋において駅周辺で計画される「チャイナタウン構想」粉砕の街頭演説行動を行なった。  年をあらためて新春第一回目となった街頭行動には東京はじめ埼玉や神奈川、千葉、群馬、栃木など各県から参加者が続々参集、整備・拡張された駅前広場では動員された警察官が物々しく警戒警備する中、多くの通行人が足を止めて演説に聴き入るなど非常に盛況となった。


チャイナタウン計画は依然として水面下では着々進行しているとされ、その中心的存在である支那系(中国系)企業『陽光城』前には以前のように路上に商品が陳列されていることもなく、清掃もなされて整然としていたが、こうした在日支那人らの狡猾な「装い」に騙されてはいけない。日本人の反発をかわすために一旦は日本社会や地元の慣習に従う素振りは見せても、自らのテリトリーである中華街(チャイナタウン)が完成する頃には、またぞろ本性を剥き出しにして平気でルールやマナーを壊しにかかるのである。



だいたい日本のルールやマナーに従う外国人なら最初から「チャイナタウンをつくらせろ」などと強要はしない。街頭演説の最中、明らかに支那人と思しき者らが鋭い眼光を向け、埼玉県川口市の『芝園団地』見学ツアーほか各地の行動で妨害行為を繰り返してきた反日左翼の通称・芝園タヌキら反日分子も幾人か姿を現したが、然したる混乱が起きることもなく、この日の行動を終えた。


  言論で仕掛けられた日本破壊工作には言論に基づく街頭行動でこれに応戦する。在日支那人サイドがこの反撃によって押し黙らされている状況に耐え切れなくなった時、今度はそれこそ本当に物理的な暴力で日本破壊に取り掛かってくるだろう。


チャイナタウン計画およびその他の権利要求で支那人や朝鮮人ら在日外国人と日本人との「本格衝突」はこの後にやって来るのではないか。どちらが日本から出て行くか、日本列島で生き残るのは支那人・朝鮮人かそれとも日本人か、今の静寂はその本格的な戦い・激突へ向かっていくプロローグと言えるかも知れないのだ。

まさに池袋に見られる水を打った静けさのような不逞支那人らの沈黙は、嵐の前の静けさに他ならない。


開始前の風景



チャイナタウン構想の粉砕を一貫して主導してきた『主権回復を目指す会』の西村修平代表栃木県警の巡査が凶悪支那人に発砲して逆に訴えられ、民事と刑事の両方で責任を問われている「暗黒裁判」を引き合いに、今の日本がいかに支那人に隷属した社会であるか、そうした体たらくがチャイナタウン計画など招来したと断罪!



演説する有門大輔理事長。チャイナタウン計画はその実現によって警察と教育を含めた東京都の行政から日本の政治までが支那人仕様に変わらざるを得ない「安全保障問題」だ!



支那人爆窃団に狙われた東武デパートでの事件はチャイナタウン実現後に治安が悪化する未来像を物語る



『外国人参政権に反対する会・東京』の村田春樹代表。ホテルのバイキングで支那人の観光客一行がやって来た! ビックリしますよ! 誰もが水筒や弁当箱を持ってきてありったけのジュースやバイキング料理を詰め込んでいる! 日本人はどうして誰も注意しないのか!?



『在特会(在日特権を許さない市民の会)』の八木康洋副会長。少子化だから支那から移民の受け入れはおかしい! 大東亜戦争の時だって若く有用な人材が300万人以上も亡くなった!その時に移民の受け入れではなく、日本人の勤勉さで戦後の廃墟から経済成長を遂げたんです!



主権回復を目指す会の児島謙剛氏。チャイナタウンへ行きたければ在日支那人は遥か以前から存在する横浜の中華街へでも行けば良いんです! なのに池袋にチャイナタウンなどとは今の日本は有史以来になく酷い有り様だ!



これが共産・支那の日本侵略計画だ!



『政経調査会』の槇泰智代表。日本の秩序を破壊し日本の環境を汚し日本人の生活習慣に土足で踏み入ってくる不逞な支那人を叩き出せとするのは当然じゃないでしょうか! これのどこが差別的だと言うんですか!?




シュプレヒコ〜〜ル!!

凶悪な支那人を叩き出せ〜!!

池袋チャイナタウン計画を木っ端微塵に粉砕するぞ〜!!






☆動画ご紹介 1・8 IN池袋駅西口




文責:サイト運営一課    平成23年1月14日更新



元のページに戻る



index



NPO法人 外国人犯罪追放運動
本 部: 東京都台東区東上野 6−10−7−401
電 話: 03−3842−8805
機関紙:『安全への選択』
理事長ブログ:http://blog.livedoor.jp/samuraiari/
本部HP:http://gaitsui.web.fc2.com
inserted by FC2 system